2014-03-30から1日間の記事一覧

3/23の番組日誌的な?

出会いがあれば、別れがある……それはそう、当然の事よね。 だから……私・カルメン伴竹は今回の放送を最後にこの部屋を引き払う事にしたわ。 お別れの時って、少しセンチメンタルな気持ちになるわね……。 目からよだれ(?)が出てきちゃう。 そんな訳で!(?…

3/22番組日誌

第12回目の今回は、私・伴竹由衣とDJひろりんと局長のいつもの3人でのっけからダルダルで(?)お届けしました〜。 そして2014年第1クールと共に、この番組も最終回という……。 まだまだ皆さんにご紹介したい作品があったのに、あったのに、あったのに……な…

3/9の番組日誌的な?

3月よね。 3月と言ったら雛祭りの季節よね。 ねぇ、皆〜。 『お雛様の呪い』って信じる? まぁ、あるかどうかは別として、よい子のみんなは雛人形にいたずらしちゃ絶対にダメよ。 そんな訳で!(?) 今回の『となりのカルメンさん』は『サンキュー』をプ…

3/8番組日誌

第11回目の今回は、『3月と言って思い出すのは?』という話題を前面に押し出して(?)お届けしました〜。 3月と言えば雛祭り、3月と言えば卒業式……男性の皆さん、学生服の第二ボタンは誰にもらってほしかったですか? というか、もらわれましたか? もら…