5月20日のEN月曜について

EN月曜担当の霧尾渡です。
17日・霧尾担当の番組「Z's music cross」も急遽お休みを頂いた所なのですが…
20日の「Evening Naturals 月曜」も、私霧尾渡は出演を見合わせる事に
なってしまいました…

GW明けに引いた風邪が喉の方に回ってしまい、持病の「声帯結節」が
一時的とはいえ、肥大してしまった為です。
ギリギリまで皆さまのお耳に掛かりたかったのですが、今無理をしてしまうと
後々大変な事になるとの主治医の判断もあり、ZNRメンバーにも我が儘を
お願いしてお休みさせて頂く事にしました。
楽しみにしていらっしゃった方、本当に申し訳ございません…

20日のEN月曜は、私の大先輩でもあるビっツ!田中さんに番組ナビゲートを
お願いしました。
なので、通常通り21時から「EN月曜」は生放送でお届け出来る事になりました!
「アニソン de しりとり」や「Challenge 10' clock」もいつも通りして
くださるそうなので、楽しみにしていてくださいね☆

…Challenge 10' clock、ビっ!ちゃん曰く「超ドSな問題にするよん♪」とか
言うてたので、ちょっち怖いですが…(爆)

20日は私も番組を聴いておりますし、皆さまからのメールも読む事は出来ます
ので、Twitter越しになりますが何らかのアクションは出来るかと思います。
Twitter等、番組の裏方は私が担当致しますwww)
なので、ビっ!ちゃん宛ともども番組宛にメッセージを頂けると大変嬉しいです。
27日のEN月曜には元気になって戻ってくる予定ですので、それまで少しだけ
お時間をくださいませm(_ _)m
(24日のZ's music crossも生放送でお届けする予定です)

残念長男のEN月曜、どうぞ3時間楽しんでくださいませ☆
ビっ!ちゃん、お世話になりますがよろしくお願い致します。