2/22番組日誌

第10回目の今回は、先週に引き続きゲストの北斗七星さん with いつもの3人(略)でお届けしました〜。
ええのぉ……可愛い女の子がゲストだと、ええのぉ……。(←おやぢ?)
そんな訳で!
今回ご紹介した『本日のお勧め』は……『らんま1/2』でした!
っていうか……『呪泉郷』、そんな危険な場所で修業をしてはいけません。(早乙女親子)
そんな危険な場所を赤ちゃんの産湯として使ってはいけません。(八宝斎&パンスト太郎)
まぁ……いろいろありましたが、やはりこの物語の原動力(?)は乱馬とあかねの恋模様と……早乙女親子のすちゃらかさ加減?
ともあれ、現実にいたらとんでもないキャラクター満載の作品でしたが、今読んでも面白い作品だと思います。
『まだ読んでないよ』『読んでみようかな』という方は是非一度読んでみて下さいませませ。


さてさて、次回はどんな作品をご紹介できるでしょうか?
乞うご期待!


『ままにあにまに』
毎週土曜 18:30〜19:00 
 (再放送 毎週月曜 20:30〜21:00)
次回更新予定 : 3月8日