3/22番組日誌

第12回目の今回は、私・伴竹由衣とDJひろりんと局長のいつもの3人でのっけからダルダルで(?)お届けしました〜。
そして2014年第1クールと共に、この番組も最終回という……。
まだまだ皆さんにご紹介したい作品があったのに、あったのに、あったのに……なんかやり残した感満載ですね。
ともあれ、そんな訳で!
最後にご紹介した『本日のお勧め』は……『うる星やつら』でした!
懐かしいなぁ……と、ほぼ同世代な番組パーソナリティ一同が遠い目になっていたのはここだけの秘密です。
うる星やつら』と言えば、幼心に主人公の飽くなき女性への探求心(?)と何があっても(最終的には)へこたれない心の強さを凄いと思った記憶があります。
そしてやはり幼心にそんな主人公への愛情を持ち続けたヒロインの一途さを怖いと思った記憶もあります。
それにしてもこのアニメを観た時に最初に抱いた最大の謎(?)は……『何故に虎柄ビキニにブーツなんだ?(母親は虎柄チャイナ服だし)』という事でしょうか。
兎にも角にも『まだ観てないよ』『観てみようかな』という方は是非一度観てみて下さいませませ。


最後に、今まで番組を聴いて下さった全ての皆様へ……ありがとうございました!


『ままにあにまに』
毎週土曜 18:30〜19:00 
 (再放送 毎週月曜 20:30〜21:00)