musicube♪2018年第1回放送

大変長らく、お待たせしました。
musicube♪2018年第1回放送更新いたしました。

今回担当は「新世紀特急」
今回のテーマは「名古屋で活躍しているアーティスト」

1月21日(日)に近鉄四日市駅駅すぐの
クラブ ケイオス
http://www.clubchaos.jp/
にて私の友人のライブに行ってきました。
どのアーティストもとてもよかったので、その場で直接交渉、
快く楽曲提供をいただきましたので、そのバンドの楽曲をご紹介!

まずは最初のアーティストは「西浜拓馬」さん
私は「迷子」で生で聴けなかったけど
CDを購入し、聴いてみたら独特の音楽観があり
一気に引き込まれました。これでまだ19歳ですよ。
これからの活躍が期待されます。

最新のライブ活動情報はツイッターをチェックしてくださいね。
https://twitter.com/kata_nadenade?lang=ja


続いてのアーティストは「ONE'S HOBBY」さん
ギター・ベース・ドラムの3ピースバンド。
このライブのトリを飾ったのですが
凄くノリノリの曲で思わず掛け声をしたり、手を振り上げたりしたくなる
いわば「元気をもらえる」楽曲です。

最新のライブ活動情報はツイッターをチェックしてくださいね。
https://twitter.com/oneshobby_mie?lang=ja


最後のアーティストは「無印良音」さん
ボーカル・ギター・ベース・ドラムのフルバンド構成です。
で、ベースが小学校からの友人で時間があればライブに行ってます。
なんと、今年で活動10周年です!おめでとうございますっ♪
王道のロックバンドで聴いてて気持ちいいです。
あと、注目はボーカルの作詞のすばらしさ(もちろん歌声も好きですけどね)
ギターの超テクニック!
足蹴に通っているので、大体の楽曲の歌詞覚えています(笑)

最新のライブ活動情報はツイッターをチェックしてくださいね。
https://twitter.com/muzirusidesu?lang=ja

次回更新まで放送していますので、聞き逃した、そこあなた!
ぜひ、聴いてくださいね。放送時間は…

金曜24:00〜24:30
土曜20:30〜21:00
日曜23:00〜23:30
月曜20:00〜20:30
火曜22:30〜23:00

です。よろしくお願いします。

(新世紀特急)