2014-01-01から1年間の記事一覧

本年度もfmZNRをどうぞよろしくお願い致します。

1月2日(金)〜6日(月)は、現タイムテーブルにて 基本、すべて生放送時間も再放送がON AIRされます。 生放送が行われる場合は、各担当からアナウンスが ありますので、 各担当のTwitterをご参照ください。なお、年始特番は以下の通りです。 なんと、すべて…

 アニソン紅白2014開催決定!

全国のアニソン大好きな皆さま、お待たせ致しました! 毎年恒例?今年もやっちゃいます☆ 「アニソン紅白」放送日:2014年1月4日(日) 21:00〜24:00 パーソナリティー:ビっツ!田中・霧尾渡 勿論、生放送でお届けしますよ〜♪という訳で、アニソン紅白へのエ…

【重要なお知らせ】プロバイダーのメンテナンスによる回線途絶の可能性について

いつもfm-ZNRの各番組をお聴き頂き、ありがとうございます。 ギリギリのお知らせになってしまい、申し訳ございません…当局で使用しているプロバイダーから、メンテナンスのお知らせがありました。 期間は以下の通りです。 1.日 時 :2014年12月2日(火) 0:0…

5/17 Evening Naturals Saturday番組日誌

ENS

先日もご来店ありがとうございますっ♪ 今回ご紹介した、おでかけ情報のURLです。1.食べ歩きオッケーの門前菓子ラリー!どこの神社の門前菓子? http://7954ef1e0ceb9322.lolipop.jp/kotobura/index_23.php2.京都の奥座敷で年に1度の大祭!貴船祭を見…

3/18・3/24分おまけ放送UP!

亀さんのように、のろのろ更新で申し訳ありません…orz なんとか今月中には、放送翌週ぐらいまでにPodcastが UP出来るように、頑張りますです…遅くなりましたが、今回は3/18と3/24分のおまけ放送を UPします。 ダウンロードして、お楽しみください☆ 感想など…

リクエスト&ふつおたの送付について

番組をお聴きくださっているリスナーの皆さま、いつもたくさんの メッセージを送ってくださり、本当にありがとうございます。 私もビっツ!さんも、本当に嬉しいですし毎回全てのメッセージを大事に 読ませて頂き、保管もしております。 またメッセージ等は…

ようやくおまけ放送UP…

2月24日から本放送終了後に始めたツイキャスでの、おまけ放送… 「なるべく早めにUPしますね〜」と言うてから、早2か月… あああああ… 亀並みに仕事が遅い私を、どうぞお許しくださいませ〜 とりあえず今回は、2/24分から3/10までのおまけ放送をUPします☆ ダウ…

番組改変!4月11日より新タイムテーブルでスタート!!

いつもfm?ZNRをお聴きいただきありがとうございます。 4月11日(金)に番組改変を行います。各曜日放送開始、終了時間変更・新たに火曜も放送いたします。 毎週金曜 21:30〜24:30 毎週土曜 17:30〜24:30 毎週日曜 17:30〜…

3/23の番組日誌的な?

出会いがあれば、別れがある……それはそう、当然の事よね。 だから……私・カルメン伴竹は今回の放送を最後にこの部屋を引き払う事にしたわ。 お別れの時って、少しセンチメンタルな気持ちになるわね……。 目からよだれ(?)が出てきちゃう。 そんな訳で!(?…

3/22番組日誌

第12回目の今回は、私・伴竹由衣とDJひろりんと局長のいつもの3人でのっけからダルダルで(?)お届けしました〜。 そして2014年第1クールと共に、この番組も最終回という……。 まだまだ皆さんにご紹介したい作品があったのに、あったのに、あったのに……な…

3/9の番組日誌的な?

3月よね。 3月と言ったら雛祭りの季節よね。 ねぇ、皆〜。 『お雛様の呪い』って信じる? まぁ、あるかどうかは別として、よい子のみんなは雛人形にいたずらしちゃ絶対にダメよ。 そんな訳で!(?) 今回の『となりのカルメンさん』は『サンキュー』をプ…

3/8番組日誌

第11回目の今回は、『3月と言って思い出すのは?』という話題を前面に押し出して(?)お届けしました〜。 3月と言えば雛祭り、3月と言えば卒業式……男性の皆さん、学生服の第二ボタンは誰にもらってほしかったですか? というか、もらわれましたか? もら…

2/23の番組日誌的な?

二月が終わろうとしているわ……。 皆ぁ〜、バレンタインは楽しかった? あ、ごめんなさい、泣いちゃった? 大丈夫、きっとどこかに神様は……いたらいいわね……。 そんな訳で!(?) 今回の『となりのカルメンさん』は『恋人』をプチテーマ(?)に語ったわ。 …

2/22番組日誌

第10回目の今回は、先週に引き続きゲストの北斗七星さん with いつもの3人(略)でお届けしました〜。 ええのぉ……可愛い女の子がゲストだと、ええのぉ……。(←おやぢ?) そんな訳で! 今回ご紹介した『本日のお勧め』は……『らんま1/2』でした! っていう…

2/9番組日誌

こちらの番組はfm?ZNRのパーソナリティ陣が交代で、おすすめの楽曲をお届けする30分番組です。 今回の担当は私、伴竹由衣が務めさせて頂きました。 さて、私が担当するmusicube♪では毎回一つのテーマを設け、そのテーマに則った音楽を短い朗読と共にお届け…

2/9の番組日誌的な?

皆ぁ〜、聞いて〜。 カルメン待ってたの、待ち構えてたの。 『何を?』って、ラブレターを。 で、今日やっと久々にラブレターもらったから、嬉しくて嬉しくて早速披露しちゃったわ。 そんな訳で!(?) 今回の『となりのカルメンさん』は『肉』をプチテーマ…

2/8番組日誌

第9回目の今回は、私・伴竹由衣とDJひろりんと局長のいつもの3人……だけではなく、スタジオには素敵なゲスト、北斗七星さんが! 初ゲスト、初ゲスト〜♪ 可愛い女の子、可愛い女の子〜♪ わ〜い、わ〜い♪(←落ち着け、伴竹) 皆さん、可愛い女の子は最高です…

1/26の番組日誌的な?

もうすぐ1月が終わるわ。 いつもいつもカルメン思うんだけど、年末12月の一月が経つのと、年始1月の一月が経つの、何気に焦燥感が違わない? 同じ一月なのにねぇ。 そんな訳で!(?) 今回の『となりのカルメンさん』は『風呂』をプチテーマ(?)に語っ…

1/25番組日誌

第8回目の今回は、やたらテンションの高い私・伴竹由衣と、更にテンションの高いDJひろりんと、テンション普通の(?)局長の3人でお届けしました! この作品が好き過ぎる私たちはここにきてやってしまいました。 2週連続『シティーハンター』! そんな訳…

1/12の番組日誌的な?

あけましておめでと。 何とか年を越したカルメンよ。 はい、『正月早々一人なの?』とか『魅力は元からねぇんじゃねぇの?』っていうコメントは一切受け付けませーん。 そんな訳で!(?) 今回の『となりのカルメンさん』は『抱負』をプチテーマ(?)に語…

1/11番組日誌

第7回目の今回は、私・伴竹由衣とDJひろりんでお届けします! ………………あれ? うそうそ、ちゃんと局長もいます! 3人揃って初めて『ままにあにまに』ですからね〜。 そんな訳で! 今回ご紹介した『本日のお勧め』は……『シティーハンター』でした! この作品…

12/21の番組日誌的な?

急に寒くなって人の温もりが恋しい季節になったわね。 『恋人がいなくて寂しいよー』っていう坊や&お嬢ちゃんたちは……来年頑張ろ? そんな訳で!(?) 今回の『となりのカルメンさん』は『遠距離恋愛』をプチテーマ(?)に語ったわ。 今回のコーナーは下…

12/21 番組日誌

『ZNR's Spot Light』では『Side A』『Side B』共に10月から12月に渡って一人もしくは一組のアーティストの魅力をZNRのパーソナリティが交代で余すことなくお伝えしていく30分番組です。 ご紹介するアーティストは大督さん! 本日放送された『ZNR's Spot Lig…

12/20番組日誌

第6回目の今回は、2013年を振り返りつつ、各々がやり残した事を発表する所からスタート。 もう1人自分が欲しいひろりんさん、やり残した事があり過ぎる局長……うーん……来年はリスナーの皆様共々みんなが楽しくハッピーに過ごせる1年であれ! そんな訳で! …

番組大幅改変!明日より新タイムテーブルでスタート!!

いつもfm?ZNRをお聴きいただきありがとうございます。 1月10日(金)に番組改変を行います。 それに伴いまして、毎週土曜・日曜の放送開始時間が変更になります。 今までは、14:30開始でしたが15:30開始になります。 放送時間 金曜 20…