2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アニソン紅白 放送決定!

全国のアニソン大好きな皆さま、お待たせ致しました! fmZNRが開局してちょうど1年… 今年もやっちゃいます☆ 「アニソン紅白」放送日:2014年1月1日(水) 21:00〜24:00まで パーソナリティー:ビっツ!田中・霧尾渡 勿論、生放送でお届けしますよ〜♪という訳…

12/7の番組日誌的な?

最近ラブレターが少なくて少し(?)寂しいカルメンです。 嗚呼……寂しい寂しい……。 そんな訳で!(?) 今回の『となりのカルメンさん』は『冬服』をプチテーマ(?)に語ったわ。 今回のコーナーは下記の通り。『カルメン的ISJ』……11/20の美レンジャー『…

12/6番組日誌

第5回目の今回は、何故か袈裟を着てバイクでハングオンを決めるお坊さんの話からスタート。 局長によると、この時期の京都の風物詩らしいです。 12月にもなると忙しい方はより忙しくなって大変そうですね。 そんな訳で! 今回ご紹介した『本日のお勧め』は……

12/7 番組日誌

『ZNR's Spot Light』では『Side A』『Side B』共に10月から12月に渡って一人もしくは一組のアーティストの魅力をZNRのパーソナリティが交代で余すことなくお伝えしていく〜。 ご紹介するアーティストはミスター大督! 本日放送された『ZNR's Spot Light Sid…

11/16の番組日誌的な?

11月も半ばになってめっきり寒くなったわね。 こんな時に食べたくなるものって言ったらやっぱり……アイスクリームよね……。 そんな訳で!(?) 今回の『となりのカルメンさん』は『栗』をプチテーマ(?)に語ったわ。 今回のコーナーは下記の通り。『カルメ…

11/15番組日誌

第4回目の今回は、何故かこの番組がコアでマニアックという事実を噛みしめながらのスタート。(今更?) そしてリンゴをかじると……歯茎から血が出る事を想像した男性陣2人と、ぶっ倒れて王子様が通りかかりやしないかと妄想する女性1人とでこの番組は進行…

11/16 番組日誌

『ZNR's Spot Light』では『Side A』『Side B』共に10月から12月に渡って一人もしくは一組のアーティストの魅力をZNRのパーソナリティが交代で余すことなくお伝えしていく30分番組です。 ご紹介するアーティストは大督さん! 本日放送された『ZNR's Spot Lig…

11/15番組日誌

こちらの番組はfm?ZNRのパーソナリティ陣が交代で、おすすめの楽曲をお届けする30分番組です。 今回の担当は私、伴竹由衣が務めさせて頂きました。 さて、私が担当するmusicube♪では毎回一つのテーマを設け、そのテーマに則った音楽を短い朗読と共にお届け…