2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チームEレポート その1

今日は『Evening Naturals 金曜 えびふりゃ〜定食』の第一回目の放送でした。 不肖・伴竹にとっては初の夜の生放送。 しかも、大人の都合で(?)ノーCM。 どうする、どうなる、EN金曜!? 案の定、極度の緊張でOPは『ここはどこ、私は誰?』状態かつ音楽の出…

今夜放送!アニソン紅白2013

生まれたての小さなインターネットラジオ局、fm?ZNR。 (間に"?"が付いているのも、ちゃんと意味があるんですが… そちらは、またお話し出来る時にしますね)2013年1月11日(金)から本放送をスタートしますが、それに 先立ち「開局記念特番」として、3つの番…

パーソナリティ紹介&番組紹介ページ公開

大変お待たせしました!パーソナリティと番組紹介ページが 暫定的に完成しました。メンバー名&番組名はわかる状態に なっております。内容は順次更新されていくので、 こまめにチェックしてください。fm?ZNRのトップページ 【「パーソナリティ紹介」&「番…

タイムテーブル&ZNRメンバーのつぶやきページ公開

大変お待たせしました!タイムテーブルが完成いたしました。 あと、タイムテーブルの横にZNRメンバーのつぶやきが表示されています。 メンバーのいろいろなことが、わかるかも?fm?ZNRのトップページ 【「タイムテーブル」&「メンバーのつぶやき」へ】 …

fm?ZNR始動!&開局特番のご案内

みなさま、はじめまして! 京都・西院からお届けするインターネットラジオ局「fm?ZNR」です。 生まれたての小さなネットラジオ局ですが、皆さんに可愛がって 頂けるような番組作りを目指します。本放送は1月11日(金)からですが、それに先駆けまして 1…