2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/12の番組日誌的な?

あけましておめでと。 何とか年を越したカルメンよ。 はい、『正月早々一人なの?』とか『魅力は元からねぇんじゃねぇの?』っていうコメントは一切受け付けませーん。 そんな訳で!(?) 今回の『となりのカルメンさん』は『抱負』をプチテーマ(?)に語…

1/11番組日誌

第7回目の今回は、私・伴竹由衣とDJひろりんでお届けします! ………………あれ? うそうそ、ちゃんと局長もいます! 3人揃って初めて『ままにあにまに』ですからね〜。 そんな訳で! 今回ご紹介した『本日のお勧め』は……『シティーハンター』でした! この作品…

12/21の番組日誌的な?

急に寒くなって人の温もりが恋しい季節になったわね。 『恋人がいなくて寂しいよー』っていう坊や&お嬢ちゃんたちは……来年頑張ろ? そんな訳で!(?) 今回の『となりのカルメンさん』は『遠距離恋愛』をプチテーマ(?)に語ったわ。 今回のコーナーは下…

12/21 番組日誌

『ZNR's Spot Light』では『Side A』『Side B』共に10月から12月に渡って一人もしくは一組のアーティストの魅力をZNRのパーソナリティが交代で余すことなくお伝えしていく30分番組です。 ご紹介するアーティストは大督さん! 本日放送された『ZNR's Spot Lig…

12/20番組日誌

第6回目の今回は、2013年を振り返りつつ、各々がやり残した事を発表する所からスタート。 もう1人自分が欲しいひろりんさん、やり残した事があり過ぎる局長……うーん……来年はリスナーの皆様共々みんなが楽しくハッピーに過ごせる1年であれ! そんな訳で! …

番組大幅改変!明日より新タイムテーブルでスタート!!

いつもfm?ZNRをお聴きいただきありがとうございます。 1月10日(金)に番組改変を行います。 それに伴いまして、毎週土曜・日曜の放送開始時間が変更になります。 今までは、14:30開始でしたが15:30開始になります。 放送時間 金曜 20…