2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/1番組日誌

第3回目の今回は、何故か運動会の思い出から番組スタート。(あれ?) そっかぁ……『ままにあにまに』のパーソナリティは全員体育で輝けない人達だったのね……。(おや?) そんな訳で! 今回ご紹介した『本日のお勧め』は……『超時空要塞マクロス』でした! …

11/2の番組日誌的な?

今年も残り後一月とちょっとよ。 みんな、やり残した事はない? そんな訳で!(?) 今回の『となりのカルメンさん』は『紅葉』をプチテーマ(?)に語ったわ。 今回のコーナーは下記の通り。『カルメン的ISJ』……10/25の美レンジャー『甘いものの盲点!ダ…

更新頻度変更のお知らせ

いつもfm?ZNRをお聴きいただきありがとうございます。 2013年11月より、諸般の事情により一部の番組の更新頻度を変更させて頂きます。該当番組は以下の2番組です。 となりのカルメンさん ままにあにまに変更頻度の変更は以下の通りです。 【2013年10…

11月第1〜2週musicube♪番組日誌

musicube♪今回は新世紀特急が担当させていただきました。 私のパートは「1人もしくは一組のアーティスト」の楽曲を じっくり楽しんでいただこうというコンセプトで構成しました。今回のピックアップアーティストは… 黒夢です!お届けした楽曲は… NITE & DAY…

真夜中のEN月曜 お・ま・け…

リスナーの皆さま、こんばんは。 またしても、今回も尻切れトンボ感満載な放送をお届けしてしまいました… 番組終了後、ビっ!ちゃんと二人で大反省会… やっぱりね、ちゃんとした放送をお届けしてこそはじめて「リスナーの 皆さまに楽しんでもらえる」番組に…