2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/23の番組日誌的な?

出会いがあれば、別れがある……それはそう、当然の事よね。 だから……私・カルメン伴竹は今回の放送を最後にこの部屋を引き払う事にしたわ。 お別れの時って、少しセンチメンタルな気持ちになるわね……。 目からよだれ(?)が出てきちゃう。 そんな訳で!(?…

3/22番組日誌

第12回目の今回は、私・伴竹由衣とDJひろりんと局長のいつもの3人でのっけからダルダルで(?)お届けしました〜。 そして2014年第1クールと共に、この番組も最終回という……。 まだまだ皆さんにご紹介したい作品があったのに、あったのに、あったのに……な…

3/9の番組日誌的な?

3月よね。 3月と言ったら雛祭りの季節よね。 ねぇ、皆〜。 『お雛様の呪い』って信じる? まぁ、あるかどうかは別として、よい子のみんなは雛人形にいたずらしちゃ絶対にダメよ。 そんな訳で!(?) 今回の『となりのカルメンさん』は『サンキュー』をプ…

3/8番組日誌

第11回目の今回は、『3月と言って思い出すのは?』という話題を前面に押し出して(?)お届けしました〜。 3月と言えば雛祭り、3月と言えば卒業式……男性の皆さん、学生服の第二ボタンは誰にもらってほしかったですか? というか、もらわれましたか? もら…

2/23の番組日誌的な?

二月が終わろうとしているわ……。 皆ぁ〜、バレンタインは楽しかった? あ、ごめんなさい、泣いちゃった? 大丈夫、きっとどこかに神様は……いたらいいわね……。 そんな訳で!(?) 今回の『となりのカルメンさん』は『恋人』をプチテーマ(?)に語ったわ。 …

2/22番組日誌

第10回目の今回は、先週に引き続きゲストの北斗七星さん with いつもの3人(略)でお届けしました〜。 ええのぉ……可愛い女の子がゲストだと、ええのぉ……。(←おやぢ?) そんな訳で! 今回ご紹介した『本日のお勧め』は……『らんま1/2』でした! っていう…

2/9番組日誌

こちらの番組はfm?ZNRのパーソナリティ陣が交代で、おすすめの楽曲をお届けする30分番組です。 今回の担当は私、伴竹由衣が務めさせて頂きました。 さて、私が担当するmusicube♪では毎回一つのテーマを設け、そのテーマに則った音楽を短い朗読と共にお届け…

2/9の番組日誌的な?

皆ぁ〜、聞いて〜。 カルメン待ってたの、待ち構えてたの。 『何を?』って、ラブレターを。 で、今日やっと久々にラブレターもらったから、嬉しくて嬉しくて早速披露しちゃったわ。 そんな訳で!(?) 今回の『となりのカルメンさん』は『肉』をプチテーマ…

2/8番組日誌

第9回目の今回は、私・伴竹由衣とDJひろりんと局長のいつもの3人……だけではなく、スタジオには素敵なゲスト、北斗七星さんが! 初ゲスト、初ゲスト〜♪ 可愛い女の子、可愛い女の子〜♪ わ〜い、わ〜い♪(←落ち着け、伴竹) 皆さん、可愛い女の子は最高です…

1/26の番組日誌的な?

もうすぐ1月が終わるわ。 いつもいつもカルメン思うんだけど、年末12月の一月が経つのと、年始1月の一月が経つの、何気に焦燥感が違わない? 同じ一月なのにねぇ。 そんな訳で!(?) 今回の『となりのカルメンさん』は『風呂』をプチテーマ(?)に語っ…

1/25番組日誌

第8回目の今回は、やたらテンションの高い私・伴竹由衣と、更にテンションの高いDJひろりんと、テンション普通の(?)局長の3人でお届けしました! この作品が好き過ぎる私たちはここにきてやってしまいました。 2週連続『シティーハンター』! そんな訳…