2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/18番組日誌

こちらの番組はfm?ZNRのパーソナリティ陣が交代で、おすすめの楽曲をお届けする30分番組です。 第2回担当は私、伴竹由衣が務めさせて頂きました。 さて、私が担当するmusicube♪では毎回一つのテーマを設け、そのテーマに則った音楽を短い朗読と共にお届け…

10/18番組日誌

『ままにあにまに』は何とか第二回放送を迎える事ができました。 今回ご紹介した『本日のお勧め』は……『キャッツ♥アイ』でした! 『キャッツ♥アイ』と言えば何といっても三者三様の美人姉妹が魅力的でしたね。 ちなみにスタジオでは瞳押しが2名、泪押しが1…

10/19の番組日誌的な?

朝晩寒くなってきたわね。 みんな、体調管理はばっちりかしら? そんな訳で!(?) 今回の『となりのカルメンさん』は『バーゲン』をプチテーマ(?)に語ったわ。 今回のコーナーは下記の通り。『カルメン的ISJ』……10/9の美レンジャー『グングン代謝が…

10/19 番組日誌

第3クールから始まった『ZNR's Spot Light』では『Side A』『Side B』共に1クールに渡って一人もしくは一組のアーティストの魅力をZNRのパーソナリティが交代で余すことなくお伝えしていく〜。 2013年第3クールでご紹介するアーティストはミスター大督! …

10/5の番組日誌的な?

第2クールから始まった私、カルメン伴竹の一人相撲番組(?)である所の『となりのカルメンさん』。 なんとか第3クールも生き残った〜。 そんな訳で! 記念すべき第3クール1回目の『となりのカルメンさん』は『秋』をプチテーマ(?)に語ったわ。 今回…

本日のZNR’s Spot Light sideAにて…

ご紹介した、大督さんの公式HPはこちらです☆ http://daitokkulink.web.fc2.com/top.htmlライブ情報や、ほんの一部ですが楽曲の歌詞・ ご本人の想いを綴られたブログなど… この番組で初めて「シンガーソングライター・大督」を お知りになられた方には、ぜひ…

第3クールから始まりました『ZNR's Spot Light』。 こちらは『Side A』『Side B』と枝分かれ(?)してはおりますが、『Side A』『Side B』共に1クールに渡って一人もしくは一組のアーティストの魅力をZNRのパーソナリティが交代で余すことなくお伝えして…

番組改変!本日より新タイムテーブルでスタート!!

いつもfm?ZNRをお聴きいただきありがとうございます。 本日より番組改変を行います。終了する番組は以下の通りです。 Loven's Report ななりんフリーラジオ 絶対☆メイド領域 また、時間枠が変更される番組は以下の通りになります。 After the REAL ENT…

ZNRはいよいよ本日から第3クールです! そんな訳で、新番組始まりました! その名も『ままにあにまに』。 どんな番組かと申しますと……漫画・アニメ・ゲーム等のサブカルチャーをパーソナリティーの主観で紹介する事をメインとするトーク番組です。 メインパ…