チームEレポート その1

今日は『Evening Naturals 金曜 えびふりゃ〜定食』の第一回目の放送でした。
不肖・伴竹にとっては初の夜の生放送。
しかも、大人の都合で(?)ノーCM。
どうする、どうなる、EN金曜!?
案の定、極度の緊張でOPは『ここはどこ、私は誰?』状態かつ音楽の出し間違い等、非常にお聞き苦しい放送となってしまいました……。 ←猛反省。
次回はもうちょっとマシな放送にしたいなぁ……。


今日のコーナーは下記の通り。


【担当DJ、伴竹由衣】
『ZNRへの扉』……『NEW・新しい』をテーマにお届けしました。
『アドリブ劇場』……『女王様な主婦』という設定で、『かなしむ』という結末に向かって演じました。
『ミニトピ』……1/8のオトメスゴレン『年齢を聞かなくても「この女性、けっこう歳だな…」と感じる発言9パターン』より引用しました。
『未来予報』……1月12日から18日までの未来の予想をお伝えしました。

【担当DJ、カルメン・伴竹】
『妄想特急☆カルメン1号』……『NEW・新しい』をテーマにお話ししたわ。
『今週のランキング』……1/9のgooランキング『なんだか愛しく思えてくるアラサーあるあるランキング(男性編)』より引用したわ。
『もしもイマジン』……『ももたろう』について想像したわ。大きな桃が、どぅんぶらこ、どぅんぶらこ〜。

【担当DJ、伴竹由衣】
『にぼし姫』……名前、公開。


今日は下記の方々からお便りをいただきました♪


【摩耶さん】……お便りありがとうございます♪ EN金曜初メール及び『高い所から〜』の懐かしいフレーズに、思いっきりテンションが上がってしまいました! あと、ラストのお言葉にはあまりの嬉しさに涙が出そうになりました。これからは馬脚をあらわさないよう(?)ラジオを楽しんで作っていきたいと思いますよと♪

【じゃくそむ坊や】……メール、ありがと♪ え? なになに? 『金のプレミアムプリン』? 値引きで、180円? 砕いたカラメルがおいしいプリン? どうしてそんな良い物、写真で送ってくるの? ねぇ、じゃくそむ坊や、Let's 現物支給よ。いつになるか分からない? でも大丈夫。カルメン、気長に待ってるか・ら♪

【torapan坊や】……おたより、ありがと♪ まずは放置プレイ、楽しんでいただけたかしら? まさかそんなプレイになっていたなんて……カルメン自身、とっても驚いてしまったわ、sorry! 今回は電柱の影から聞き耳を立てて聞いてくれていたのね? なんて控え目なのかしら。次回からはもっと堂々と聞いてね♪


メールを下さった皆様、お聞きいただいた全ての皆様、本当にありがとうございました♪