ZNRはいよいよ本日から第3クールです!
そんな訳で、新番組始まりました!
その名も『ままにあにまに』。
どんな番組かと申しますと……漫画・アニメ・ゲーム等のサブカルチャーをパーソナリティーの主観で紹介する事をメインとするトーク番組です。
メインパーソナリティを伴竹由衣が務め、サブパーソナリティに局長とDJひろりんさんを迎えて、一つの作品について3人でひたすら熱く語りまくります。
そして記念すべき第一回の今日、ご紹介した『本日のお勧め』は……『ダーティペア』でした!
ダーティペアと言えばタイプの異なる2人のヒロインたち(の破壊力)が魅力の作品でしたが、皆さんはケイ派でしたか? それともユリ派でしたか?
私たちは3人ともユリ派でしたが(笑)。
ともあれ、ダーティペアをご存じの方は是非この放送をお聞きいただき、当時の懐かしい記憶を呼び起こすと共に、私たちのクロストークをお楽しみ下さい。
ダーティペアをご存じない方は……お父さんかお母さんに聞いて下さいね(?)。

さてさて、次回はどんな作品をご紹介できるでしょうか?
乞うご期待!