10/5の番組日誌的な?

第2クールから始まった私、カルメン伴竹の一人相撲番組(?)である所の『となりのカルメンさん』。
なんとか第3クールも生き残った〜。
そんな訳で!
記念すべき第3クール1回目の『となりのカルメンさん』は『秋』をプチテーマ(?)に語ったわ。
今回のコーナーは下記の通り。

カルメン的ISJ』……9/24の美レンジャー『レモンよりも効率的にビタミンCが摂れる意外な秋の味覚とは?』を紹介した〜。
『妄想特急☆カルメン1号』……私の『秋』は『芸術の秋』!
『今週のランキング』……9/25のgooランキング『女性に絶対言ってはいけない言葉ランキング』を紹介した〜。

今回は下記の方からラブレターを頂いた〜♪

【とらぱん坊や】……お便り、いつもありがと♪ そうね、秋を代表する花はあれよね……。生憎私はあの花の花言葉……というか花言葉自体が今となっては似合わないのだけど、ロングロングタイムアゴーのうら若き乙女だった頃は一時期いろんな花言葉を調べていたわ。今となっては懐かしい思い出……。とらぱん坊やはどんな花が好き? ちなみに私は……やっぱり言わない(笑)。

最後に……お聞き下さった全ての皆様、それ以外の方々も!
私、カルメンは次回の放送であなたを待ってる♪



『となりのカルメンさん』
毎週土曜 17:30〜18:00 (隔週更新)
 (再放送 毎週日曜 24:00〜24:30)