真夜中のEN月曜 お・ま・け…

リスナーの皆さま、こんばんは。
またしても、今回も尻切れトンボ感満載な放送をお届けしてしまいました…
番組終了後、ビっ!ちゃんと二人で大反省会…
やっぱりね、ちゃんとした放送をお届けしてこそはじめて「リスナーの
皆さまに楽しんでもらえる」番組になる訳で…
二人で「アカンねぇ〜」と、話しておりました。
ビっ!ちゃんは「最悪、23時以降は1コーラス半ぐらいで次のメールへでも、
止むを得ないのかなぁ〜?」と言うてはりましたが、なるべくフルコーラス
掛けてあげたいのも、また二人の本音な訳で…
まだまだ、色々と改善・工夫しないといけないですね。
頑張ります!

さて、放送中でお届け出来なかった「アニソン de しりとり」の、リスナー
さんからの回答を、こちらでご紹介します。
私達からのお題は…
「す」で始まる「性別・ジャンルフリー」の「心が温まりそうな楽曲」でした。

 ・きたきたさんより…
   「スパイシー・ライフ/松本梨香
      (ママはぽよぽよザウルスがお好き 2ndED)
   お題:「ふ」で始まる「性別フリー」の「子供(小学生以下)が主人公の
      アニメ」
 ・やまちゃんさんより…
   「すいーとそんぐABC/MAHO堂
      (も〜っとおジャ魔女ドレミ IN)
   お題:「し」で始まる「性別・ジャンルフリー」の「秋の夜長にふさわ
      しい楽曲」

そして、採用させて頂いたのはこちら!
 ・じゃくそむさんより…
   「Stay With Me/angela
      (さいころボット コンボック OP)
   お題:「み」で始まる「性別フリー」の「『息が白いな』と思った時に
      頭に浮かぶアニソン」

個人的には、こういうパーソナリティーの感性を問われるお題は、大好きです。
その分(今回も)かなり難しくて選曲が難航しそうですが…
お届け出来なかった「Stay With Me/angela」については、11/18のOPtune
にて、お掛けしますのでお楽しみに☆
(私自身、この曲は可愛くて大好きなんですよ〜)


反省会後、Podcastも録ってみましたのでよければお聴きくださいませ〜
(ほとんどこの文章と同じ事をお喋りしてますが…)

 Download