11/1番組日誌

第3回目の今回は、何故か運動会の思い出から番組スタート。(あれ?)
そっかぁ……『ままにあにまに』のパーソナリティは全員体育で輝けない人達だったのね……。(おや?)
そんな訳で!
今回ご紹介した『本日のお勧め』は……『超時空要塞マクロス』でした!
マクロスシリーズ』と言えば何といってもトライアングルな恋愛模様が有名な作品ですよね。
今回はその『マクロスシリーズ』の始まり、『超時空要塞マクロス』についてご紹介した訳ですが……スタジオでは2人の男性陣が『俺はミンメイ派』、『俺は未沙派』と息巻いておりました。
皆さんはどちらのヒロインがお好きでしたか?
どちらも魅力的で選べなかったってリスナーさんは手をあげて! はーい!

さてさて、次回はどんな作品をご紹介できるでしょうか?
乞うご期待!



『ままにあにまに』
毎週金曜 20:30〜21:00 
 (再放送 毎週日曜 23:00〜23:30)
次回更新予定 : 11月15日