アニソン紅白 放送決定!

全国のアニソン大好きな皆さま、お待たせ致しました!
fmZNRが開局してちょうど1年… 今年もやっちゃいます☆
アニソン紅白

放送日:2014年1月1日(水) 21:00〜24:00まで
パーソナリティービっツ!田中・霧尾渡
勿論、生放送でお届けしますよ〜♪

という訳で、アニソン紅白へのエントリー曲をリスナーの皆さまより
募集しております。
紅組・白組各1曲づつ選んで、fmZNRまでお送りください。
選考基準ですが…
 1:2013年1月〜12月23日までのEN月曜放送内で使用した楽曲
   (アニソン de しりとり・懐特アニソン・Challenge 10’ clock!・
    ZNRへの扉使用曲も含みます)
 2:「このアニソンをどうしても紅白に!」とご自身が推したい楽曲
   (最近EN月曜を聴き始めた方は、最初の頃にオンエアされた楽曲が
    判りにくいかも… という事で、選考基準に入れました)
いずれかの条件を満たしている楽曲で、お願い致します。
ここでいう「アニソン」とは、アニメソング・ゲームソング・特撮ソング
及び、アニソンシンガーさんの楽曲を指しております。


アニソン紅白へのエントリーについては、以下のフォームをご利用ください。
  http://urx.nu/65xg (クリックするとフォームに飛びます)
「アクセス集中につき表示出来ません」と表示された場合は、恐れ入りますが
10分程度時間を空けてから、アクセスしてみてください。
〆切は12月28日(土)の23時59分59秒まで!!
お一人につき1エントリーとさせて頂きます。

たくさんのエントリー、お待ちしております〜♪

また、アニソン紅白終了後ですが…
 1/2(木) 0:00〜1:00(予定) 霧尾の遠藤正明特集(収録)
 1/2(木) 1:00〜3:00 EN月曜特番リクエスト大会(生放送)
をお届けします。
EN月曜特番リクエスト大会は、引き続きビっツ!田中と霧尾渡が番組
ナビゲートしていきますので、お時間の合う方はこちらも引き続き
お付き合いどうぞよろしくお願い致します。

お正月は、アニソン三昧!!