1/11番組日誌

第7回目の今回は、私・伴竹由衣とDJひろりんでお届けします!
………………あれ?
うそうそ、ちゃんと局長もいます!
3人揃って初めて『ままにあにまに』ですからね〜。
そんな訳で!
今回ご紹介した『本日のお勧め』は……『シティーハンター』でした!
この作品が好き過ぎてオープニングで局長へのバトンを渡し忘れてしまったひろりんさん、今回はひろりんさんの大好きが溢れた回になったかと思います。
もちろん局長もこの作品に対しては思い入れが強く、もちろん私も伊集院隼人さんが大好きです(ここ?)。
この作品は、当時のアニメでは珍しいハードボイルドで今でも『大好き!』という方は多いのではないでしょうか。
ちなみに私がこの作品に惹かれた理由は、主人公の(ある意味表の)ノリと本質の部分のかっこよさのギャップだったりする訳で……(←ギャップ萌え)。
ともあれ、ご覧になっていた皆さんにとっては、どんな印象を受けた作品でしたか?
よろしければ是非お教え下さいませませ。


さてさて、次回はどんな作品をご紹介できるでしょうか?
乞うご期待!


『ままにあにまに』
次回更新予定 : 1月25日