2/9の番組日誌的な?

皆ぁ〜、聞いて〜。
カルメン待ってたの、待ち構えてたの。
『何を?』って、ラブレターを。
で、今日やっと久々にラブレターもらったから、嬉しくて嬉しくて早速披露しちゃったわ。
そんな訳で!(?)
今回の『となりのカルメンさん』は『肉』をプチテーマ(?)に語ったわ。
今回のコーナーは下記の通り。

カルメン的ISJ』……12/2の美レンジャー『イメージと大違い!食べても脂肪が増えない「イモ」の隠れた魅力』を紹介した〜。
『妄想特急☆カルメン1号』……私の好きな『肉』は、しっかり焼いても柔らか〜い美味しいお肉。ニクいぐらいこっちを振り向いてくれないような男子を振り向かせる勢いで肉汁を滴らせながら貪りつきたいものね。
『今週のランキング』……12/8のgooランキング『イラっとする街角のカップルの会話ランキング』を紹介した〜。

今回は下記の方からラブレターを頂いた〜♪

【とらぱん坊や】……メール、ありがと♪ そっかそっか〜、とらぱん坊やは鶏肉派なのね。それも胸肉だなんて、なんてセクシィーあんどヘルシィー♪ 私は胸かモモかと言われれば間違いなくモモ派かなぁ。ええ、ええ、ヘルシィーでない事は百も承知よ。でも、基本カルメン肉食系だから、どうせ食べるなら素敵な男子がいいかしら……なんてね。

最後に……お聞き下さった全ての皆様、それ以外の方々も!
私、カルメンは次回の放送であなたを待ってる♪


『となりのカルメンさん』
次回更新予定 : 2月23日