1/25番組日誌

第8回目の今回は、やたらテンションの高い私・伴竹由衣と、更にテンションの高いDJひろりんと、テンション普通の(?)局長の3人でお届けしました!
この作品が好き過ぎる私たちはここにきてやってしまいました。
2週連続『シティーハンター』!
そんな訳で!
今回ご紹介した『本日のお勧め』は……前回に引き続き『シティーハンター』でした!
だってだって、作品だけでなく音楽も素敵な作品だったんだもん。
という訳で、今回は作品内容だけでなく音楽に焦点を当てて『シティーハンター』をご紹介しました。
いや〜、やっぱり『シティーハンター』はいい!
あの曲もあの曲もあの曲も……と言ってる内にあっという間に収録終わってました……。
ご覧になっていた皆さんにとって、『シティーハンターと言えばこの曲』という一曲は何でしたか?
よろしければ是非お教え下さいませませ。


さてさて、次回はどんな作品をご紹介できるでしょうか?
乞うご期待!


『ままにあにまに』
次回更新予定 : 2月8日