11/16 番組日誌

『ZNR's Spot Light』では『Side A』『Side B』共に10月から12月に渡って一人もしくは一組のアーティストの魅力をZNRのパーソナリティが交代で余すことなくお伝えしていく30分番組です。
ご紹介するアーティストは大督さん!
本日放送された『ZNR's Spot Light Side B』では、私・伴竹由衣がナビゲーターを務めさせて頂きました。
今回の放送では、『人間が人として生きる為に必要なもの』をテーマに『小さな鼓動』『イメージ』『音楽はいらない』『うでまくら』の4曲をお届けさせて頂きました。
どれをとっても大督さんの声とメロディーが歌詞をなぞり、曲中の世界観がしっかりと浮かび上がってくる楽曲です
ZNRでは2013年12月まで各パーソナリティが大督さんの魅力、そして大督さんが手がけた素敵な曲たちを皆さんにご紹介してまいります。
次回の『ZNR's Spot Light Side B』では、どのパーソナリティが登場してどのような選曲をするのでしょうか?
それでは次回の『ZNR's Spot Light Side B』もお楽しみに。


『ZNR's Spot Light Side B』
毎週土曜 18:00〜18:30
(再放送 毎週日曜日 20:00〜20:30)