11/15番組日誌

第4回目の今回は、何故かこの番組がコアでマニアックという事実を噛みしめながらのスタート。(今更?)
そしてリンゴをかじると……歯茎から血が出る事を想像した男性陣2人と、ぶっ倒れて王子様が通りかかりやしないかと妄想する女性1人とでこの番組は進行していく次第であります。
そんな訳で!
今回ご紹介した『本日のお勧め』は……『赤い光弾ジリオン』でした!
ジリオン』と言えばメインキャラ3人の内の1人、それも恐らく主人公がスペシャルチームに選ばれた理由(?)が『(選別する)コンピュータのミス』だったという衝撃の作品でしたね。(そこ?)
私にとっては、今となっては大ベテランと呼ばれる声優さんたちの出世作というイメージが強いです。
加えて、ノーザ星人とジリオンの結末が『そうだったのかぁ』『そう来たかぁ』という印象が強く残っていたりする作品です
ご覧になっていた皆さんにとっては、どんな印象を受けた作品でしたか?
よろしければ是非お教え下さいませませ。


さてさて、次回はどんな作品をご紹介できるでしょうか?
乞うご期待!


『ままにあにまに』
毎週金曜 20:30〜21:00 
 (再放送 毎週日曜 23:00〜23:30)
次回更新予定 : 12月6日