12/6番組日誌

第5回目の今回は、何故か袈裟を着てバイクでハングオンを決めるお坊さんの話からスタート。
局長によると、この時期の京都の風物詩らしいです。
12月にもなると忙しい方はより忙しくなって大変そうですね。
そんな訳で!
今回ご紹介した『本日のお勧め』は……『天空戦記シュラト』でした!
『シュラト』と言えば、異世界に飛ばされた二人の青年の内の一人は美少女のキスで目覚め、今一人は『どうした!? 一体何があった!?』的な人格変換(?)があった衝撃の作品でしたね。
私にとっては、和か洋のどちらかの要素が強かったアニメ界に新風を巻き起こしたアニメでした。
加えて、アツすぎる男子たちの友情に妄想を膨らませまくった作品でもあります。
ご覧になっていた皆さんにとっては、どんな印象を受けた作品でしたか?
よろしければ是非お教え下さいませませ。


さてさて、次回はどんな作品をご紹介できるでしょうか?
乞うご期待!


『ままにあにまに』
毎週金曜 20:30〜21:00 
 (再放送 毎週日曜 23:00〜23:30)
次回更新予定 : 12月20日