12/7 番組日誌

『ZNR's Spot Light』では『Side A』『Side B』共に10月から12月に渡って一人もしくは一組のアーティストの魅力をZNRのパーソナリティが交代で余すことなくお伝えしていく〜。
ご紹介するアーティストはミスター大督!
本日放送された『ZNR's Spot Light Side B』では、私・カルメン伴竹と『明雄ちゃん』こと君待明雄がミスター大督の魅力に迫りました〜。
今回の放送では、『とある美青年の失恋からセンチメンタルジャーニーへ』をテーマに『雨』『Good by Goodbye』『離れても』の3曲をお届けさせて頂きました。
どの曲も、少し物憂げな美青年の視線・表情・情景が脳裏に絵コンテ的に浮かび上がってくる素敵な楽曲だった〜。
ZNRでは2013年12月まで各パーソナリティがミスター大督の魅力、そしてミスター大督が手がけた素敵な曲たちを皆さんに紹介していく〜。
次回の『ZNR's Spot Light Side B』では、どんな曲が掛かるのかしら?
それでは次回の『ZNR's Spot Light Side B』もお楽しみに〜。


『ZNR's Spot Light Side B』
毎週土曜 18:00〜18:30
(再放送 毎週日曜日 20:00〜20:30)