12/21 番組日誌

『ZNR's Spot Light』では『Side A』『Side B』共に10月から12月に渡って一人もしくは一組のアーティストの魅力をZNRのパーソナリティが交代で余すことなくお伝えしていく30分番組です。
ご紹介するアーティストは大督さん!
本日放送された『ZNR's Spot Light Side B』では、君待明雄さんと私・伴竹由衣がナビゲーターを務めさせて頂きました。
今回の放送では、『一生懸命生きている方への応援歌』をテーマに『えいえいおー』『キャベツ』『スター』『Fly』の4曲をお届けしました。
どの曲もそれぞれに大督さんらしさが出ていて素敵な曲です。
ZNRでは2013年12月まで各パーソナリティが大督さんの魅力、そして大督さんが手がけた素敵な曲たちをご紹介してまいりました。
この3ヶ月を通して私が個人的に大督さんに抱いたイメージは『結婚指輪』。
自分だけを輝かせる為のものでもステータスの象徴でもなく、シンプルながらも『絆』を表現する存在……そんなイメージを抱いたアーティストの方でした。
まだまだ紹介できていない曲たち・今後生まれてくる曲たちも含め、これからも大督さんの魅力・活躍に注目です!


『ZNR's Spot Light Side B』