12/20番組日誌

第6回目の今回は、2013年を振り返りつつ、各々がやり残した事を発表する所からスタート。
もう1人自分が欲しいひろりんさん、やり残した事があり過ぎる局長……うーん……来年はリスナーの皆様共々みんなが楽しくハッピーに過ごせる1年であれ!
そんな訳で!
今回ご紹介した『本日のお勧め』は……『めぞん一刻』でした!
『響子さん、好きじゃーっ!』と作中のセリフをまずは叫ぶ男性陣2人と、個人的にはそういったセリフはお酒の力を借りずに言ってほしい派の私が、今回も熱く熱く語り尽くしました。
この作品は、主人公とヒロインのもどかしい恋愛模様と、なんと言ってもキャラが立ちすぎている登場人物たちが魅力的な作品。
いや〜、もう本当に恋愛というものはそれぞれの立場や気持ち、周りの状況によってうまくいきそうでいかないものなんだなぁ……なんて、この作品を見て思ったものです。
ご覧になっていた皆さんにとっては、どんな印象を受けた作品でしたか?
よろしければ是非お教え下さいませませ。


さてさて、次回はどんな作品をご紹介できるでしょうか?
乞うご期待!


『ままにあにまに』
次回更新予定 : 1月11日