3/23の番組日誌的な?

出会いがあれば、別れがある……それはそう、当然の事よね。
だから……私・カルメン伴竹は今回の放送を最後にこの部屋を引き払う事にしたわ。
お別れの時って、少しセンチメンタルな気持ちになるわね……。
目からよだれ(?)が出てきちゃう。
そんな訳で!(?)
今回の『となりのカルメンさん』は『卒業』をプチテーマ(?)に語ったわ。
今回のコーナーは下記の通り。

カルメン的ISJ』……12/20の美レンジャー『不調に合わせて決める!「コンビニおにぎり」の効果的な選び方』を紹介した〜。
『妄想特急☆カルメン1号』……私の理想の『卒業』は、『卒業する私が笑っていて見送る皆が泣いている』……そんな卒業?
『今週のランキング』……3/6のgooランキング『男子たちよ!これが女子が求める「本当の男子力」だ!ランキング』を紹介した〜。

最後に……今日までカルメンの話にお付き合い下さった全ての皆様、それ以外の方々も!
今まで本当に本当に本当に、ありがと♪


『となりのカルメンさん』
毎週日曜 17:30〜18:00 
 (再放送 毎週月曜 24:00〜24:30)